Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコ店のイベント料理アクアパッツァ


ニコ店のイベント料理は「夏野菜と鯛のアクアパッツァ」(仮)

 <使う材料>
 ・トマト         2個
 ・ナス            1個
 ・鯛           1個
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これ見て「えっ」ってなった。

7月のイベント告知では
ニコ店:潮風そよぐビーチリゾート(色ガチャ連動イベント) という宣伝文句。
そしてクリームソーダのような飲み物の絵が掲示されていた。
これを見たら誰だって次のニコ店は
「フルーツ系のジュースがイベントの料理だろう」と推測するのではないか。
ところがイベントの料理はアクアパッツア(魚介類をトマトとオリーブオイルなどとともに煮込んだナポリ料理)

早合点した私は必死に果物ばっかり農園で生産して在庫を貯めていたのだけど、完全に空振り。
トマトとナスの在庫は見事にゼロ。
ともかく今から農園で生産しても16日までには十分な在庫は用意できるだろう。

あーもう、クリームソーダの絵は何だったんだろう。

アバター
2020/07/11 01:41
イベント始まってから慌てて農園で作物 作ると出遅れる
アバター
2020/07/11 01:36
情報・・・(´▽`)アリガト!
アバター
2020/07/10 18:03
頑張って2000食 売っても手持ちアイテム一個もらえるだけ。
アバター
2020/07/10 16:13
アクアパッツアとは お洒落な響きなお料理ですが 私そのクリームソーダの絵も
見てないしとにかく次はトマトとナス作らないとね ニコ店頑張らないと
行けませんね (⌒∇⌒)
アバター
2020/07/10 14:45
無理にやる事ないんですよ。
面倒なイベント全部、無視すればいい
アバター
2020/07/10 14:07
また イベントですね もういい加減にあわただしくて めんどくさいです。
さゆきたんは そう思われませんか?
アバター
2020/07/10 12:53
ナス と トマト を備蓄していた人はいなかっただろうなぁ。
あんまり使い道ない野菜がナスとトマト
アバター
2020/07/10 12:41
同じく、果物類ばかり植えていました (T_T)
拙猫は、畑の空き地が10地点なので、ちょっと苦しいけど、まあスタートまでに何とか備蓄します!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.