Nicotto Town



7/10のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3


  この時間 

  雨音が

  よく聞こえてきます {{(>_<)}}

アバター
2020/07/11 20:48
(*´Д`)ストレス発散にサンドバッグがあって、
べったり母親の顔写真張り付けられたらな~zz
アバター
2020/07/11 12:43
ほんとは美容院だって定期的に行きたいし、
衣類寝具の買い替えしたいし、お茶したいし美術館も体力があればzz
洋楽も買いあさりたいし、ずっとできなかったことがしたいですね~zz

普通結婚したいなど思うのかもですが、できなかったことがしたい・・
手始めに痩せたいんですけどね~zz動きたくないzz重いzz
アバター
2020/07/11 12:33
そろそろ自分のために生きてもいいのかなって思い始めました@@
家族のことばかり考えて疲れましたね~zz

子供の時からですからね~。でも痩せたいのに動きたくないって不健康な証拠でしょうかね~zz
動きたくなくってzz重たくってzz歳かな~zz
無理ってできなくってzz力湧いてきませんzzカスカス。
思いっきりショッピングして楽しみた~いとかしかないかな~zz充電がずっと切れてるのかな・・
アバター
2020/07/10 18:11
久しぶりのお出かけ、
思ったより雨に降られなくてラッキーでしたーヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.