Nicotto Town



キラキラ~✨4択

おしゃべり広場 ビーチ広場 4択 ゴルフ                  アメーバピグから来た人でビックファームのメンバーになってくれる人を募集中ですピグライフに似てて野菜を育てたり動物を育ててレベルが上がれば上がる程    色々に出来ることが多くなってきます。組合のメンバー同士でメールも出来るしチャットも出来るよ~  アバターはないけどね                    

アバター
2020/07/11 00:31
こんばんは~ 退院してからでいいので考えてみてくださいね(^^♪ みんんでチャットしながらワイワイとやってます。
アバター
2020/07/10 02:15
こんばんは♪

承認、ありがとうございました(^^♪

ビックファームですか?
一度調べた見ますが、タイミングが・・・
来週から約1か月程度、入院してしまうので
どうなるか自分でもわかってません><
以上の事を踏まえながら、考えますね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.