Nicotto Town



コツコツ7/9

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 7

今日のキラキラは12個

間に合った・・・(・∀・;)

アバター
2020/07/10 18:44
ふ~ちゃん✿
感電って!(゜Д゜)大丈夫ですか?
ってか!マジでーシャープマスクうらやましい~~ヽ(´ー`)ノ良かったね~♬
私はなかなか当たらないし、初日のゴタゴタでエントリーされてなかったらどうしようかと思って
再度申し込みしちゃったんだ・・・T_T ふえーん...
感染拡大する前に当たらないかなw

コロナで家族喧嘩なんてダメダメ・・・気を緩めたらダメだけど・・・
さすがに私も買い物帰りでもお風呂入ってない(・∀・;)
市中感染拡大したら除菌は今以上に、着替え・お風呂かシャワーはしなきゃと思ってるけどね・・・
てか、53年前の冷蔵庫!(゜Д゜)すごっ!電気代高くない?
アバター
2020/07/10 03:24
こんばんは^^
お久しぶりです。
コロナのことで毎日家族で喧嘩ばかりで大変です。

80過ぎの親は美容院行きたいとか、帰ってきたら風呂入ってと言ってもどうしてとか言ってる。
旦那はネットで風邪薬と食品買いまくり。
私は、洋服のウィンドウショッピングしたいし、100均も行きたい。手芸品買いたいし、洋服作りたい。
ストレスで白髪、シミが倍増、一気に痩せたからほうれい線が、10歳ふけた( ;∀;)

冷蔵庫(53年前シャープ製)の中の電球変えようとして感電した。ちょっとね。そしたらシャープのマスク当たったよ(^0^)/。
みさちゃんもそろそろ当たると思うよ。^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.