Nicotto Town



雑記


今季初の3連勝!相変わらず巨人の屁みたいなピッチャー打ち崩せへんのは腹立つけど少しずつ噛み合ってきたかな?ただクローザー藤川球児はあかん。心臓に悪すぎる。今だけでもええからスアレスに交代してほしい。

アバター
2020/07/10 23:39
オリックスサヨナラやったんですね。ジョーンズより案外ロドリゲスの方が当たり?
阪神も2勝10敗になった時は絶望的な気持ちになりましたw開幕がどん底やったと思いたいですね。
アバター
2020/07/10 22:35
雨が心配された阪神、5回で試合成立で4連勝になりましたね!
オリックス不甲斐ない試合で途中見るのやめていてw最後9回裏二死からチャンスで、兄が再び中継見た途端にサヨナラ3ラン☆という記念すべき逆転勝利でした♪
ホームで勝てなかったのはロッテwそれ以外は逆転サヨナラという面白い展開でしたね☆
アバター
2020/07/10 19:59
阪神は今5回表終わって試合中断。このままコールド勝ちでええよw
ジェット風船は空気入れで膨らませてもあかんのかな。夏の間に1回は行きたいなーと漠然とした予定は立ててますが。
アバター
2020/07/10 17:11
オリックスは三連勝止まりでしたw相変わらずセンスのない試合展開でベンチもお通夜ですw
今日10日からの5000人解禁観客入れての試合はどんな感じになるのかな⁉
阪神はジェット風船タオル⁉売り出してますね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.