Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ケンミン愛ない?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

足りない・・・


テレビで埼玉県民やってるんですが・・・
山○うどん行かないのよね・・・
昔給食で食べてはいましたが社会人なって行ったのは1回?
名前が変わっていたのも知りませんでした^^;
ちなみに近所にある丸○うどんには良く行きます^^;
※行かない理由はうどんが柔らかいから^^;

アバター
2020/07/10 20:10
>琉楓さん
食堂が付いたようですよ?
ですよね^^

>onpuさん
変わったらしいです^^
やはり1回なんですね^^;
アバター
2020/07/10 02:00
山dうどん、名前が変わったんですか
一回だけ食べたことあります^^
アバター
2020/07/09 23:37
山〇うどんはむかーし行った記憶があります(^^;
私も柔らかいうどんよりし腰のあるものやモチモチのほうとうが好きです^^
アバター
2020/07/09 23:26
ですよね^^;
アバター
2020/07/09 23:01
群馬にも山田うどんはありますが・・・

やっぱり○亀製麺に行っちゃいますね・・・^^;
アバター
2020/07/09 22:10
>ケイトさん
名古屋にあるんですか@@

>ナンシーさん
ですよね^^;

>みかんさん
柔らかいですよね;;
あれを義務教育の時毎週食べていたんです;;

>トシさん
嘘@@
アバター
2020/07/09 22:09
えっ、給食に山○うどんが出ていたのですか(^^)
給食といえば、先日揚げパンを見つけたので、懐かしくて買ってみたのですが、
あまりおいしくなくて残念でした。しくしくw
アバター
2020/07/09 21:52
山田うどんといえばチェーン店ではなく、牟礼町にあるイサムノグチ庭園美術館も近い、さぬきうどんのラスボス的な銘店ですゎ!!! 香川県旅行してだれか接待するときにも行くお店です。
アバター
2020/07/09 21:50
今まさに見てます^^;
山〇うどん、隣駅までの間にあるので
こりんごが小さい時、利用しました。
小さい子にはあの柔らかさがいいので^^;
アバター
2020/07/09 21:46
丸亀製麺は好きですね。
山田うどんはよく知らないです。
アバター
2020/07/09 21:37
そうなんだー
丸亀うどんの方がよく食べます。
こっちには山田うどんは名古屋にしかないかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.