Nicotto Town



都内の感染者数としては過去


==================
東京都で新たに224人が新型コロナに感染 都内の感染者数としては過去最多
東京都で新たに9日、224人が新型コロナウイルスに感染していることが分かった。
都内の1日あたりの感染者数としては過去最多となる。
都内の感染者は今月2日から100人以上の感染者が続いていたが、きのうは75人だった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/edce63251cd06a54a7da32cab53e6f53bd052578
====================
声をからしてコメンテーターのおばさんが検査をするようにと最初から言っても無視し続けてきた。

政府も検査を増やそうとしていたようである。

一体誰がこんな状態にしたのかと不思議である。

その辺の中学生でも検査が完璧じゃなくても検査をして、陽性の人が擬陽性が混じっていても隔離した方がしないよりは良いと言う事は解ると思う。

まるで日本へバイオテロを行っているようにしか思えない。

私は夜の新宿も言わせてもらうと他の多くのお店へのバイオテロをしている様に見える。

其のために多くのその他の飲食店も含めた店に客足が何時までも戻らないのは他の人への無症状感染者ではないかと不信感が多いからである。


一時期韓国が医療崩壊を起こした時にまるで鬼の首でも取ったようにマスコミがそれ見た事かと報道した。

私は韓国もKポップも韓国ドラマも嫌いである。

だが、検査を検査所を設けてあれだけするのは日本より遥かにマシな対策を取っているとみている。

それでも多少の医療崩壊が出たとしても日本よりマシな対策を取ったと思って評価をしている。

何もかも一緒くたに坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと言う事ではない。

日本より良い?コロナウィルス対策を評価している。

それが日本で出来ないことに情けなさと此の酷い対策を取られた事に日本人として深く傷ついている。

 


 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.