Nicotto Town



ケロケロケロッピ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.00cm
ウグイ
1
18.85cm
イワナ
1
32.98cm
ドジョウ
1
9.51cm
ケロケロカエル
1
21.36cm
2020/07/09 18:26

こんばんは!雨が降っております。湿度が高いです。

問題 こちらのケロケロカエルですが口から♪を発しております。
   1つはピンク色です。2つ目は何色でしょうか?

1、青色

2、オレンジ色

3、緑色

ヒント JR中央線各駅停車の色

    読売ジャイアンツ

    葉っぱではない

お分かりの方おりましたら数字か色を教えてくださいませ。

アバター
2020/07/10 22:24
こんばんは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
かげねこちゃん、流石ですね、素晴らしいです。大正解です。
おめでとうございます(祝)いえええい!
アバター
2020/07/10 20:08
げんさん 答えは 2番 オレンジ色 でいかがでしょうか?
読売ジャイアンツってオレンジだったような・・・。
よろしくおねがいします。
アバター
2020/07/09 23:55
こんばんは!雨が降ったりやんだりの連続です。どうもお疲れ様です。
きーちゃん、お久しぶりです。お元気ですか?日本中雨予報が多いですから心配です。
お気をつけてお過ごしくださいませ。
きーちゃんさん、正解ですよ。素晴らしいです。
そうですね、この釣りのゲームですがレアの魚の種類が豊富ですね。
努力をして釣りますね。はい、お天気のほうも気を付けます。どうもありがとうございます。
アバター
2020/07/09 22:17
答えは 2のオレンジ色かな~(^^♪
レア魚の多さに 改めてビックリ
いっぱい釣って下さい

お天気にも 引き続き気を付けてお過ごし下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.