Nicotto Town



ガトーバスク

福島・日曜日5R新馬戦でデビューします。

鞍上はレーン騎手。
オルフェーヴルにサクラバクシンオーの肌。
どんな走りになるか楽しみです。

アバター
2020/07/12 23:25
良い生しの着でゴールしました。
って書いてしまいました。

良い所無しの8着でゴールしました。
の誤りです。 (;´д`)

鳥ひめさん、
しましまさん、
コメントありがとうございます。
来週もどの仔かが走りそうなので、、。
それにも期待します。
アバター
2020/07/12 23:15
今日は馬場が悪過ぎでしたし…。
顔に泥が飛んだりすると嫌がる若馬は多いですから、次レースにまた期待ですね♪
アバター
2020/07/12 19:25
こんばんは~
このレースは荒れましたね。新馬戦なので仕方ないのかな。
また出場するときに教えてね。
アバター
2020/07/12 18:39
2番人気524㌔での出走になりました。

普通のスタートから中団に位置し、
3角に向かいました。
向う上面ではノメッテるような感じでしたが、

3~4角の勝負所でもなかなか前に進出出来ずに直線に向かい、
良い生しの着でゴールしました。

距離なのか?、馬場なのか?、体力の問題なのか?。

次走に期待です。
アバター
2020/07/11 19:29
鳥ひめさん、
ティーナさん、
しましまさん、
応援ありがとうございます。

ガトーバスクなんて変な名前と思ってますけど、
馴染んで良い名前と思えるように活躍してくれたら、、。
楽しみ!。
アバター
2020/07/10 18:07
わー 血統的にも良いし鞍上的にも期待ですね♪
応援しまーす^^
アバター
2020/07/10 08:01
レーンさんでデビューですか?すげえ、たのしみですね
アバター
2020/07/09 19:54
こんばんは~
新馬戦なんですね、楽しみね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.