Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


おもしろい(*^▽^*)

画像

おそろいだね

アバター
2020/07/12 12:45
こんにちは。

(↑)あら、これって偶然ですか?
だったらすごい・・・
まるで申し合わせたみたいに・・・

今年は海もなかなか大変でしょうけれど、ニコでなら気にしないで海に行けますね♥
・・・海の家って、今年は試練かも・・・

もっとも私は日焼け厳禁の体質なので、どの道、海水浴なんてありえないんですけれど(^^;)

今朝は蒸し暑くて目が覚めました・・・(>_<)
これから寝苦しくなる季節ですね。
早くも夏バテしそうです(^^;)
もうちょっと暑くなったら、エアコン入れます・・・
今日は雨が降ることはない・・・かな?
久しぶりにお洗濯物、お外に干せました♥

今朝、今年初めてセミさんの声が聞こえました。
ちょっと早すぎなくて?
慌てん坊さんのセミさんかも。
それに反して、カタツムリさんの姿はまだ今シーズン見ていないんです。
虫さん苦手ですけれど、カタツムリさんは好きかな(*^^*)
初めてトライした刺繍、紫陽花とカタツムリさんの絵柄でした。
「初めてなのに、よくこんなに細かくやったわね。」って褒められましたけれど、ただ単に近視だったという理由だったりする・・・(笑)

日中、暑くなりそうです。
お互いに体には気をつけましょう。

パソコンでWINDOWS更新されたら、音声がデフォルトでOFFに固定されちゃいました。
毎回ONに直すのが面倒だわ・・・
ステキ押してくれても気づかなかったらゴメンナサイ、です(^^;)

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/07/11 19:40
ディーノさん
ええ〜〜?そんな人いるんですか〜?!
ディーノさん 狙われてるの?
タウンでは もぐらたたきみたいに
片っ端からステキ押していますが
会話中の人でもよく ステプありがとうって
言ってくれます
会話ログ見てることもあるけど 
誰も怒らないよ
アバター
2020/07/11 17:22
タウンでは、たまにこういう光景を見ます^^ ただタウンにはいきなりケンカをふっかけたりする、おかしな
人もいますので気を付けてください^^;
アバター
2020/07/10 19:02
すいなさん
わたしもビーチ行ってみたら
人は多いけど 自販機の上は空いていました
でも自販機の上は どうやって乗るんだろう?
アバター
2020/07/10 18:57
ごま塩ニシンさん
晴れる日もあるけど 雨の降る日が多いですね
アバター
2020/07/10 18:55
たけちゃん
ニコッとバスって 乗れる?
アバター
2020/07/10 15:20
双子コーデさんで可愛いですね♪
付け耳いいな
アバター
2020/07/10 15:12
ほんとうだ、仲良く自販機の上で
こちらも楽しくなりますね^^
私もビーチに行ってみましたが、あまり人がいないのに、自販機は人が乗られていました。
人気の場所なのでしょうか^^
アバター
2020/07/10 12:55
雨は止みましたか。毎日雨には弱りますね。
洗濯物はどうされていますか。困りますね。
アバター
2020/07/10 07:30
深夜12時にここに来るとニコッとバスが


くるよ。
アバター
2020/07/10 01:52
らりるれ蓮くん
カップルなのか?そうも見える
実際のカップルが 一緒にニコをやっている…?
ニコの友達同士で おそろいにして並んでみた…?
同じコーデのアバターがいたので 勝手に隣に並んでみた…?
ふたつ並んでいる自販機の上に 並んで乗っているのが
おもしろい(*^▽^*)
アバター
2020/07/10 00:57
カップルなんだよきっとb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.