Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


夢のオール・スター・キャスト・・・?w

画像

ピンくじ金くじ、宇宙戰艦までwww

今日の佳き日に、イイもの見れました

アバター
2020/07/12 17:10
>ノエルさん
おかえりなさい♪
ゆっくし癒されてこられましたでしょうか?
日頃の疲れやら何やらをスッ飛ばして、明日からはまた新しい週ですね☆
イベも近し、はりきっていきましょー☆彡

オールスター、これはホンにラッキーでした、この日、私の14回目のBIRTH-DAYだったのでw
まぁ、放置がらみのバグっちゃバグなんですけどねw
アバター
2020/07/12 14:41
サニさん、こんにちわ~♪
草津温泉より戻って参りむゎした~☆彡(*>∀<*)ノただぃまッス★
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡素晴らしいッス☆彡(`・ω・´)b
オールスター勢揃いッスな☆彡(^_^)v
盆と正月が一緒に来たようッスな♪(^_-)-☆
エエもん見せてもらいましたがな~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
あざァ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
体に気を付けて、良い日曜を~(*´з`)-♥
アバター
2020/07/10 13:15
>坂本老馬さん
やはり日頃の行いが・・・ぢゃなくてw
放置して別タブいってた時特有の残像現象なんですが、
やはり珍しいモノが見れたとラッキーです♪
アバター
2020/07/10 10:50
お〜〜
ラッキーだったね〜〜〜
アバター
2020/07/09 23:30
>らるさん
ありがとうございます.♡
このショットは俄かにはわかりづらいかもですが、
「アルバム」→「タウン」で2冊目の3枚目(今の時点)は はっきしと跳んでますw
確かタイトルを 『ガイコツも跳ぶwww』 と付けたヤツ☆

もうすぐ「今日」が終わる・・・。 も いっかい、ありがとうね~♪
アバター
2020/07/09 23:08
あ。お誕生日おめでとうございます!
そうだ、昨日までお祝い言おうって思ってて間に合ってよかった!!

ふむふむ、仰る通りガイコツ君飛んでる!
オールキャスト+飛びガイコツ君(これは私だけかw)
とっても素敵なBDでしたね!
最後にもう一度、おめでとうございます♪
アバター
2020/07/09 21:10
>かづきぴょんさん
はい♪ なんてったって “14歳” のBDですからw

ま、それだけ今日は放置ばっかだったっていうコトですかw
アバター
2020/07/09 21:05
うわー、すごい、本当だったwwwwwww
たくさん一気にざばーんって出てきたんですね~ww
今日はなんかいいことありそうですね!(⌒∇⌒)
アバター
2020/07/09 20:20
>あっちゃんさん
あ゙ぁ゙ーーー! またやっちゃった、ごめんなさい (-人-;) すぐあとで履歴見て気づきました・・・。

下の ありすちゃん宛にも書いてますように、放置してた時 特有の残像です☆
そうですね、皆それぞれ時間決まってて本来なら別々ですからねw
アバター
2020/07/09 19:50
わーあレアだね(*^_^*)この画像始めて見ましたよ。何時もはピンクくじも金くじも幽霊船も別々だもんね。
皆同時に現れる事ないもんね。
アバター
2020/07/09 19:00
>ありすさん
ごめんなさい (-人-;) すぐあとで履歴見て気づきました・・・。

大層な書き方しとりますが何のことは無い、放置しとった時 特有のバグっつーか、
残像効果ですねw
いちいち上げるのはヤメときますが、アルバムには今日だけで何種類も こんなんが撮れましたですw
アバター
2020/07/09 18:19
わー すごーーーい!
私も午前中行ったのだけどね~ サニーちゃんいたよ左上の4名の方も。
ほんとイイもの見られたね(o^―^o)オメデトウ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.