Nicotto Town


サファイア


7/9 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4

7/9(木)雨 28℃


梅雨前線の停滞で今日も雨模様
高知県に大雨情報注意報が出ておりました。

6:05 突然のドスーン,グラ、グラ!
その後にスマートホンよりの地震警報アラート
が、ビヨーン、ビヨーンと鳴り、ビックリでした。
茨城県南 震度4 


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

東京の感染者 224名

アバター
2020/07/10 08:45
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/07/09 19:22
くれぐれも、お気をつけください。
アバター
2020/07/09 19:01
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/07/09 18:31
なんか寝ている時地震が来ると
東日本大震災を思い出します
私は当日風邪で寝ていたもので
だから
この程度の揺れなら大丈夫と
思えるようにもなりましたb
アバター
2020/07/09 18:09
こんばんは^^
昨日は少し減ったと思ったら今日は200人超え
全国でも増えていますね。心配です><
アバター
2020/07/09 17:07
えっ!今日のコロナの陽性者ですか?
びっくりです。そうそう、地震もありましたね、まだ寝ていたのですっかり忘れていました。
素敵なお部屋に素敵なお姫様、うっとうしい雨降りも吹っ飛びそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.