Nicotto Town



ねむい・・Zzzz

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3

4択は クロール ☆


昨夜は早めに休んでゆっくり眠ったはずなのに今日も眠い1日です><

午前中から仕事をしてはすぐ眠くなって10分仮眠の繰り返し・・みたいな^^;

昨日の朝はものすごい朝で警報5まで出て
1週間の予報がずっと雷雨だったので大丈夫?と心配しましたが
昨日警報が出た直後ピタッと雨が止み、
今日も全く降らなかったので、とりあえず中休みのようです。

それでもまだ数日は雷雨マークなので土砂崩れに河川の増水など
危険がいっぱいですね・・

九州が特に酷いですけどまだまだ各地で被害が出そうなので
早く雨雲が消えて欲しいものですね・・

中国、とうとう武漢も水浸しで高層ビルまで水浸しの
ところが出てきているようです・・

アバター
2020/07/10 07:12
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます^^
昨日は1日雨が降らず、今日も今の所降っていないので
川の増流は少し治るかも・・
それでも、土砂や地盤が緩くなっているので
まだまだ心配かもです・・

今朝はゴミ出しだったのでゆっくり眠れませんでしたw
アバター
2020/07/10 00:33
雨まだ油断できないですね。雨雲消えてほしいですね
ぐっすり寝て疲れ取れますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.