Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

10個ゲット☆彡


今日は午後から雨予報です。

こんな日は洗濯物 困るんですよね・・・ここのところ浴室乾燥が 大活躍です。

今日も良い一日でありまるように(o^―^o)ニコ

アバター
2020/07/09 08:16
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

(人''▽`)ありがとう☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪浴室乾燥は便利だよね~
こんな便利な物あったんだね~ 新しい家になって浴室も大きくなり お風呂時間が皆長くなりましたよ。

ぴるちゃん 無理せず寝れる時は寝て下さいね
アバター
2020/07/09 07:06
平常でキラキラ10個はいいですね!

浴室乾燥うちもありますが、梅雨時期は大活躍ですね!

ワンコロちゃんにとって良い一日でありますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.