Nicotto Town



きらきらげっと クロール クロワッサンの仲間?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

きらきらげっと クロールは疲れるので

 
かえる泳ぎ(げろげろ)か 横泳ぎ 立ち泳ぎに

一番にあうのが いぬかき 
        わたしゃ  いぬどしじゃからのう

        ふんどし  のほうが 似合うて

そうかもなぁ

         なんてこっちゃぁ


アバター
2020/07/09 17:00
ワシもふんどしのほうが似合うけどねw
アバター
2020/07/09 13:21
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。キラキラを7個GETおめでとうございます。
そうですか、クロールよりも横や立ち泳ぎがお好きでしたか。
なるほどお、戌年でしたか。ふんどしが似合うは素敵ですね。
本日も各地雨予想の地域ばかりですからお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.