Nicotto Town



今日は診察

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

今日は診察の日でした。
近畿地方は、朝から雨が降り
少し交通機関が乱れていたようで
病院の外来患者も少な目でした。
その分採血の待ち時間少なく
早く済みました。
結果は数値が下がっていました。
なので、ステロイド薬
10mg==>9mg(1mgへりました。)
血糖値は正常値ではありますが
少し高目なので気を付けるように、との事。
あと甲状腺の薬の量は、増えました。
結果、人の多く集まる場所はまだ危険だそうです。

さて、今夜(25:00~)は、
乃木坂46のオールナイトニッポン
今日は北海道出身2期生
北野日奈子さん(きぃちゃん)です。
SHOWROOMで生配信していますのでこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.showroom-live.com/nogizaka46ann

みなさんも、雨が続いているので気象状況に気を付けて
では、明日もいい日になりますように。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.