Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


さて?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
神社広場 5

とりあえず二桁^^;


朝から土砂降りで風も強く
珍しく窓に雨が当たっていました
そして湿度は・・・(ため息)
雨で買い物はいいやと思っていたのですが
夕方急に晴れてきて今だと買出しにw
とりあえずダッシュで一番近場に買いに行きました^^;
肉と野菜があればどうにかなるでしょ^^;

今週のアイテムはマーメイドなんですね
昔のアイテムがあるじゃんとそのまま着用
1個買うだけで済みました^^

アバター
2020/07/09 21:10
>momocuryさん
ですよね^^
ちなみに私の近所にはレンチンでオムレツができるのがなくなりました;;

>ゆこたんさん
最近似たようなのが多いですよね?
アバター
2020/07/09 00:37
今回の新作のマーメイドは、前に出たものと、あまり変わりが無かったので
殆ど買いませんでした。
耳だけが欲しかったので買いました。
アバター
2020/07/08 23:53
>肉と野菜があればどうにかなるでしょ^^;
↑そうなんですよねw

関係ないですが、今度の近所のスーパーは、私が好きな某ハンバーグを置いていないのが
ちょっと悲しいですw
アバター
2020/07/08 22:20
>トシさん
トシさん^^;
アバター
2020/07/08 22:00
まぁ!、メイドさんですかw
アバター
2020/07/08 21:22
>みかんさん
私も毎回楽しみに覗いています^^;

>琉楓さん
ありがとうございます(*^^*ゞ
アバター
2020/07/08 21:20
こんばんは♪昔のアイテムなんですねwとっても綺麗です(^^♪
アバター
2020/07/08 20:47
いつ浴衣は出るんでしょう?^^;
待ってるんですが・・
アバター
2020/07/08 20:23
昔のアイテムで出ていますw
アバター
2020/07/08 20:22
今回のマーメイドはフリフリが好みでないです。
こっちも方が好き



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.