Nicotto Town



お天気!


今日は太陽が出てる~♡


九州の大変な人はまだまだ沢山で
東北の方に雨がうつってて
全然安心できないけれど・・・

ひとまずこの合間にお洗濯の続きをしよう!!

今日は娘ちゃんの引っ越しの荷物まとめのお手伝い♬

コロナ給付金で引っ越しする人が増えてるって
不動産の方がおっしゃってた~
使い道は色々だなぁ

アバター
2020/07/10 11:53
しずちゃん
お弁当背景、フリマで交換したもらったんです♡
リアル食い意地張ってるから
食べ物見るとつい欲しくなっちゃう(笑)
ほっこりしてもらえて、嬉しいな♪
引っ越しは7月後半予定なので、梅雨が終わってるといいな~
アバター
2020/07/10 11:51
しゅうへいさん
とてもステキな事書いててくれましたね
雲のむこうで一年に一回の逢瀬を楽しんでたのか~
って思ったらなんだかほっこり♡
雨はまだまだ酷いみたいで、これからも警報アラームと
お付き合いが続きそうです(´;ω;`)
アバター
2020/07/10 11:49
桜和ちゃん
生乾きが嫌なんで
家のエアコンずっとつけっぱなしです~
こまめにつけたり消したりするより
つけっぱなしの方が電気代安いって聞いたから
24時間ずっとそのままなんだけど...
雨酷いから、今日もまた部屋干しだわ(´;ω;`)
アバター
2020/07/10 11:47
翔さん
給付金、翔さんは何に使われますか~
経済をまわすのに使ってもいいし
ニコタ課金でも嬉しい気持ちになりますね
コロナで滅入った気持ちが少し晴れやかになるような」
そんな使い方出来たらいいですね♡
アバター
2020/07/09 12:40
こんにちは~♪

コーデの背景が、美味しそうなお弁当でほっこりしますね( *´艸`)

雨はまだまだ降り続くようですが、大丈夫ですか?

七夕の願いも届かず・・いったいいつになったら梅雨明けになるのでしょうか・・

お引越しの時は雨が上がってるといいですね^^

アバター
2020/07/08 16:59
こんにちはぁ。
七夕様、星祭りも雨の1日で終わりましたねぇ~。
残念ながら夜空は雲におおわれて、雲の向こうにある天の川は見えませんでした。
きっとその雲の向こうでは1年ぶりの再会を二人はかみしめていたことでしょう。

まだまだ梅雨前線が停滞して各地に大雨の被害をもたらしていますね。
ニュースを見ていてもひどい被害の情況に胸が痛むばかりです。
これ以上、人命が奪われないように、被害が広がらないように願うばかりです。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ。
アバター
2020/07/08 14:10
こんにちは(。・ω・)ノ

こちらも午後から日が差してきました...!
雨が降る前にお洗濯もの終わらせちゃいましょう笑

この時期は生乾きがきになりますね(´-ω-`;)

こちらこそいつもありがとうございます✿゛
アバター
2020/07/08 12:47
こんにちは。
ここも晴れたり曇ったりですが
天気がいいようです。
洗濯もの、たくさん乾くといいですね(o^―^o)ニコ
給付金の目的は
色々かもしれませんね。
それだけではこれだけ落ち込んだ経済を
回すのにたらないと思います…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.