Nicotto Town



今日は昼から天気回復?


今はどんよりと梅雨らしい天気です。


岡山市では大雨警報が出ているので子供らは自宅待機になっています。

今年の梅雨は〈梅雨らしい〉天気でこの先1週間はずっと雨の予報です。

ジムは大きな駐車場があり屋根もあるので濡れずに済みますが

外に行く時は傘が手放せません。

ジメジメと嫌な天気ですが、健康第一で無理をせず出来るだけ体を動かしましょう!

アバター
2020/07/09 05:31
夕陽さん

そうそうずっと雨が続いています。
こんなに雨の多い梅雨も珍しいです。
アバター
2020/07/09 00:12
一日のうちで雨が止んでる時間もあるのだけど、その時間が短いですよね。
半日ぐらい止んでくれれば外に洗濯物干せたりするのに
30分とか1時間ぐらいでまた降ってきてしまう…
どんよりとした空を見るのも飽きました^^;
アバター
2020/07/08 21:16
レオポンさん

今日久しぶりに晴れ間を見ました。
いつもなら梅雨の中休みの様なものがあるんですが、
今年のそれは真面目に雨が降っています。
アバター
2020/07/08 09:36
今年の梅雨は、ほんとによく降りますね~~
瀬戸内でも結構降ってるようですもんね。
ジメジメと気持ち悪いし、洗濯も乾かないし・・・・うっとうしいです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.