Nicotto Town



撮ったぞwその2

画像


またまたノエルさん情報の海賊船を見ることができましたw
違った・・・幽霊船だった?だから幽霊さんが乗ってるんだw
今回もバグってなくて残念でした(;'∀')

アバター
2020/07/08 23:43
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

バグってほしいときはならないのよね(;'∀')
無欲で行かないとwビギナーズラックってやつねwww

草津って確かしゃもじみたいなのでお湯を混ぜて冷やす?とこ?
長野栃木が今日は豪雨で大変みたいだけど草津なら大丈夫?
天気が良いといいですね(*^^*)いっぱい楽しんできてくださいねw
アバター
2020/07/08 22:27
ももさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
海賊船の幽霊船だよね、きっと♪(^_-)-☆
遭遇して、無事撮れて良かったッス☆彡(`・ω・´)b
バグはバグだけに、なかなか見れないかもッス!(;^_^A
私もその時1回こっきり(たまたな、ピンクとゴールド両方見れたッス)だけだから!( ̄▽ ̄;)
いつバグるかはわからないから、たまに行くと良いかもッス☆彡(^_^)v
明日から二泊三日で草津温泉行くため不在となりますんで、ヨロピコおねしゃす☆彡<(_ _)>
アバター
2020/07/08 08:02
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)
裏街道って何かな?って思ったらwww
それを言うなら「おもてうどんや、うらめしや」ねw
アバター
2020/07/08 07:48
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
そうなんです!バグったら親子クジラが見られるらしくてw
バグらなくていいときはバグる、バグってほしいときは正常(>_<)
アバター
2020/07/08 01:57
裏街道ましっぐらですね 羨ましい うらめしや おもてもめしや どっちやねん
アバター
2020/07/08 00:35
こんばんは!またまたノエママンのお陰ですね。幽霊船もあるのですね。
たくさん種類があるのですね。勉強になります。バグって欲しいのですね?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.