Nicotto Town



7/8のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 3

 
  5+3=8 で、

  8日の拾い物でした 

    (≧∇≦)ブハハハ!

アバター
2020/07/09 08:44
乳がん以来、母は内科2か所通ってるのですが、
1か所はコロナ患者さん受け付けてないとわかりホッとしましたが、
もう1か所はどうなんだろうと本人が一番怖いでしょうね。心配zz
通ってる脳外科のある救急病院はコロナさんいるとみてるそうです。
そちらは電話がきて対応してくださって通院せずお薬貰えるご様子。

かかりつけの病院はほんとに増やしたくないですねzz
飲む薬の管理も大変ですzz薬の名前も覚えきらないzzいかにお医者さんが頭脳明晰か。
私の担当医の女医さん、眼鏡外すと美人さんでしたね~。そう云えば。痩せてるし。いいな~zz
アバター
2020/07/09 08:11
こんな全国的に大変な状況なのに、
私も日中眠くなってね~zz深夜まで起きてるのもきつくってzz
お返し(´∀`*)ポッチンやお店の巡回がしんどいですzz

みんなのコーデ見る余裕もなく、コーデ制作と水やり巡回がやっとzz
でもちょっと調理っぽいことしたかな・・
自分で作った卵焼きが食べたくなりまして・・
もっとやる気出してかないとって思いますが、気候がらかな~zzジメジメ薄暗い・・
アバター
2020/07/08 10:46
雨は止んで日が当たってきましたが
まだまだ油断できない状態ですね(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.