Nicotto Town



半日年休のその後


今日は半日で仕事を切り上げて家でゆっくりしていましたが


借りて来ていたCD4枚組をダビング、レーベル印刷を行いました。

パソコンも10年近くなり騙し騙しで苦労しながら何とか11時には終えました。

障子とか壁紙の張り替えもやりたかったんですが、どうも眠かったので

会社から帰って早々に諦めました。

睡眠も十分取れたので明日からのジム通いも元気に行けそうです。

あまり多くの事は出来ませんでしたが有意義な1日を過ごせました。

アバター
2020/07/08 21:10
レオポンさん

昨日ゆっくり休んだので今日は体調がすこぶるいいです。
不足気味だった睡眠時間もしっかり取ったし。
アバター
2020/07/08 09:37
ゆっくり休養が取れてよかったです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.