Nicotto Town



撮ったぞw

画像


ノエルさんが教えてくれたピンクと幽霊船w
10分ぐらい貝になっていたら撮れました(*^^)v
ノエルさん(人''▽`)ありがとう☆

隣にいた子は、黒とピンクの2匹だって言ってたから
バグったんだろうねw私は一匹しか見えなかったよ><

なんと!第二イベント広場に行ったらバグが直ってた(;'∀')

アバター
2020/07/07 23:50
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
私の第二イベント変な感じだったでしょう?
それが直ってたっていうことは、クジラのバグも望めない?
ちょっとがっかり(;'∀')
アバター
2020/07/07 23:26
こんばんは!ノエママンのお陰で撮れまして良かったですね。おめでとうございます(祝)
バグで2匹を見えましたか、そのお隣の方。バグが直ったのですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.