Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 3

ゲーム広場 10 左の入り口 

ビーチ広場1 3 海の家

コンビニ弁当を持ち歩くのに
蒸し器用のトングっていいような気がするけどどうでしょうね??

アバター
2020/07/08 19:14
to ☆梵太☆さん

無事でよかったです~。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。
明日も大雨みたいですね~気をつけて行動しますね><;
アバター
2020/07/08 18:14
7月08日
ペット海浜公園&神社広場

お弁当の大きさでトング選ぶと面白そう!

今朝は凄い雨で、これが何時間も続いたらと思うと恐怖でした
強風で物は飛んで行くしで片付けも大変だったけど
崖崩れや川の水が家の中に入ってきた人と思えば
無傷で済んでよかったです。
ただこれで終わりじゃない…まだ続く可能性もあるので
気を付けますが、まーちへあーさんも気を付けてくださいね。
アバター
2020/07/07 20:24
to ☆梵太☆さん

でしょでしょ?あと、瓶煮沸用のトングとかもいいかもしれないよね?
アバター
2020/07/07 19:50
なるほどぉ。面白い!
蛙の対抗案として鍋敷きを推薦します!(マテ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.