Nicotto Town


でっかい森のくま


七夕

♪ 笹の葉さらさら.....

今日は 七夕なんですが この大雨で
そんな 気分じゃないですね。
先ほど やっと大雨特別警報が 大雨警報になりましたが
今夜も また 断続的に雨、風は降るらしいです。
※ 今日の背景は お友達していただいてる トリさん(トリ合絵図さん)に
プレゼントして頂いた 背景です。
(背景はあんまりもってないから助かります。)

アバター
2020/07/09 20:19
また 今夜から
明日にかけて雨が降り続くみたいです>予想では
アバター
2020/07/08 20:20
まだ雨が3日程続くのかな?
アバター
2020/07/08 18:59
天気予報では
今夜から 明日にかけて
また 大雨の予想です。
アバター
2020/07/08 18:55
じゃ トリさんに頂いた背景は?
アバター
2020/07/08 16:00
九州全体が大雨の被害を受けていて
本当に心配ですよね。
この背景はガーデンのレベルが110に到達すると頂けます。
和風の背景なので私も重宝してます^^
アバター
2020/07/07 23:24
こんばんは。七夕に嬉しい事ですね(^^♪
アバター
2020/07/07 20:05
う~む、その背景見覚えがまるでないので、
多分、他のお友達の方からのプレゼントじゃないかと思う次第です。m(__)m
アバター
2020/07/07 19:44
大雨注意報は出ていますが、
時々弱い雨でムシムシしてます(~_~;)
アバター
2020/07/07 17:24
コッチも雨が降ったいやんだり…ジメジメです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.