Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-07-07の運勢)

おみくじ

こんにちは!小暑、曇りの七夕の日の現在です。
個人的にですが豚骨ラーメンを食しました。
蒸し暑い日だからこそ温かい九州が誇るラーメンを今回はです。
ニンニクも入れてスタミナをですね。

現在そういうこととは裏腹に福岡県大牟田市は諏訪川が氾濫をして
大規模に冠水をしているようですね。
まずは雨がやんでほしいですね。これが七夕の現在の願いですね。
被害が少しでもでないことをそれしか出来ないです。
どうぞ皆様怪我無く、お健康な一日をとです。

アバター
2020/07/07 22:55
こんばんは!そうですか、大牟田は災害が少ない地域なのですね?勉強になります。
首の高さまでの洪水は経験がないです。胸はあります。首までということは相当動きずらいはずですよ。
そうなんですよね、まだまだ降り続く雨の予報が出ておりますね。
九州をまずは?で、勿論他地域でもおっしゃるようにありえます。
平穏無事こそに感謝ですよね?
アバター
2020/07/07 18:42
大牟田は災害が少ない地域だと聞いていました。
首の高さまでの洪水?耳を疑いました><
これからも降りく予報、九州のみならず
どこで災害が起きてもおかしくありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.