Nicotto Town



久々のランクイン♪

釣りのランキングで入賞しました。

2020/06/30 ~ 2020/07/06
バケツ
順位 大きさ
7位 バケツ 38.43cm

・・・バケツ・・・

コレは喜んでいいんでしょうか?

アバター
2020/07/13 18:44
こんばんはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。ほんとうに早いですっ。
今日はあまり気温が上がらずに夏日をきって推移しています。
梅雨前線の影響で今週もどこかで雨が降る日が続きそうです。
白い夏藤が雨に濡れていますが、花の先にしずくが膨らんで
とっても綺麗に見えますよっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には、どうぞ遠慮なくスルーして下さ~い。
「 アジ、サバ、ヒラメ、タラ、マグロが海の中で駆けっこを
  しました。一番足が早いのは誰だったのでしょう? 」

今週もどうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/11 12:36
Information for Nico Mise Event

(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
久しぶり
Nico Shop (ニコ店) Event 2000皿達成しよう
7/16 15:00~7/29 14:59
期間限定レシピ 「夏野菜と鯛のアクアパッツァ」{仮}
Event前に 限定Maintenanceが あるんよ (7/16 14:00~15:00)
用意するもの トマト2個 茄子1個 鯛1個
Event Startしたら 色Gacha 14弾を 回して 着用してね~
1日200皿 売切れば 余裕で達成 出来るんよ

メガ料理は 対象外やから 2000皿 達成したら 出してな~

アバター
2020/07/08 22:19
こんはんはぁ。
七夕様、星祭りも雨の1日で終わりましたねぇ~。
残念ながら夜空は雲におおわれて、雲の向こうにある天の川は見えませんでした。
きっとその雲の向こうでは1年ぶりの再会を二人はかみしめていたことでしょう。

バケツ7位入賞おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆

昨日のなぞなぞと言うかクイズを置いていってみますね。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーをして下さい。
「 今日は七夕ですね。棚から落ちてくるのはぼた餅でたなぼた。
  では天の川をデザインした包装で101歳の飲み物はなぁ~に? 」
いちばん最初は青色地に白い無地玉のデザインだったそうですよっ。^^

まだまだ梅雨前線が停滞して各地に大雨の被害をもたらしていますね。
ニュースを見ていてもひどい被害の情況に胸が痛むばかりです。
これ以上、人命が奪われないように、被害が広がらないように願うばかりです。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.