Nicotto Town



夏の風物詩のやつら

小さいけども夏の風物詩のあいつをみたよ。


黒くて逃げ足の速いあいつ。

ご〇じぇっとで退治したよ。

もう7月なんだねぇ・・。

夏だった、忘れてた。

一匹見つけたら家に30匹いるとかいないとか。

ご〇団子的なのかってこなきゃ。

アバター
2020/07/07 18:20
みぃこちゃん こんにちは(*´ー`*)

みぃこちゃん、なんかキャッチコピーとかセールストークとかうまそう‥!

100匹もいたら死ねる‥!
ブラックキャップ買おうかな‥。
めっちゃ良さそう!
アバター
2020/07/07 18:16
あくびちゃん こんにちは(*´ー`*)

北海道民うらやましいなぁ~!
この時期幽霊の次くらいに怖い!
ホラー映画のCMのほうが怖くて嫌だけどね‥!

ハーブめちゃ育ててる‥!
家のなかでは育ててないけれども‥!
家のなかで育てたほうがいいのかも。
アバター
2020/07/07 18:13
ワンコロちゃん こんにちは(*´ー`*)
Gのつくヤツらでましたよ~。絶滅してくれてもいいのになぁ。
アバター
2020/07/07 14:38
アイリちゃんこんにちは~
1匹見たら100匹いると思え!
って聞いたことがあるよ><
そんなんいたらマジ死ねる!!

と言うことで、最近お勧めしてるモノ。
うちも一時期小さな奴らが出始めて
めっちゃ嫌だったの。
でもね、ア〇スの「ブラックキャップ」
って言うのを置いたら、見なくなった!

小さな黒いカプセルを配置するだけ!
カプセルだから、犬猫飼ってても平気。
12個入りで800円とかだからお手頃だし。
もし気になったらお試しあれ!
アバター
2020/07/07 12:36
北海道民の私はゴキ様を見たことがありません(; ・`д・´)
ミントとかハーブの匂いが嫌いらしいよ!
栽培しよう(o´艸`)
アバター
2020/07/07 11:27
アイリちゃん こんにちは^^

ゴキでたのね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.