Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ♪


出品日時 = 07/07 07:39
フリマ成立 = 07/07 08:03 

こちら出品しました 
■あじさい アンブレラ【水色】(有料) 

相手様応募
■祝福を授かる 天つ空の式場 【青】(有料)
■天つ空の祝福 まとうユーストマ 【白】(有料)
■ウエディングドレス (チェーロ) 【紺】(有料)

■ウエディングドレス (セレーノL) 【水色】(有料)

出品したのは、「あじさいアンブレラ」水色です。
ゆこたんは、【紫陽花】が大好きですが、中でもこの「あじさいアンブレラ」は
特に大好きなアイテムのひとつです。
奥手持ちの「あじさいカゴ」も、大事な宝物です。
ですから、これらはどれも3色とも所持しています。
出品したものは水色ですが、これはダブリです。
ですので、求めには「P限定品ならば何でも」と書きました。
すると、出品してすぐに、2件の応募があり
やはり、このアンブレラは今でも人気なのだなぁと思いました。

応募に来たのは、ゆこたんが好きなあじさいのベレー帽でした。
求めには、紫陽花希望とは書いていなかったのに、この応募が来たということは
きっと、あじさいアンブレラがお好きな、紫陽花好きな方なのかな~
♡(*´︶`*)♡と。
もうお一人は、ゆこたんの好みにジャストミート!
一目見て気に入りました。

応募に来た4点が、4点とも未所持とは!
しかも、ゆこたんが購入したドレスと、奇跡の色違い。
もう、大喜びで成立させていただきました。
出品してから、わずか20分ほどでした。
素敵なご応募をいただき、どうもありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ


アバター
2020/07/07 11:11
KIKIくん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
そうなんです。
希望を具体的に書いたとしても、それが応募に来ることはとても稀です。
希望品は特に書かなかったのに、こんな好みのものが、しかも4点が未所持だなんてことは
そうそうあることではありません。
きっと、ゆこたんとよく似た好みの方の、お目に留まったのでしょうね。
奇跡の出会いに、感謝×感謝です‪(*´꒳`∩)‬
アバター
2020/07/07 11:03
ミュ☆ミユさん
(*^_^*)ありがとうございます♥ 
いえいえ、上手だなんてことはありません。だって、何もしていないのですから。
ただ お相手の方とのご縁が、とても運が良いのだと思います。 
希望したわけではないのに、こんなにも好みのものを入れてくださるだなんて!
本当に感謝としか言いようがありません。
アバター
2020/07/07 10:34
ステキなフリマ成立おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
応募に来た4点が、4点とも未所持!
アイテム持ちのゆこたんとしては、
こういうケースは珍しいのではないでしょうか?(・∀・)
アバター
2020/07/07 10:31
ゆこたんはいつも上手にフリマしてますねぇ。
すごいわぁ❤
アバター
2020/07/07 10:07
ケイト☆さん
人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイト☆さんも、紫陽花はお好きですよね。
このアンブレラは今でもまだ人気ですよね。
あとから出た紫陽花ものもほぼ所持していますが、まだこのアンブレラを上回る
素敵なあじさいアンブレラには出会えていません。
ガーデンの紫陽花の新合成に期待していたのですが、今回は出なくてがっかりでした。
アバター
2020/07/07 09:02
すごいですねーいろちのものゲットおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.