Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アトランティスの星の双子(マヤー)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日は七夕なので織姫のコーデに似ているアトランティスの星の双子(マヤー)のコーデにしました。今日もあいにくのお天気で熊本の豪雨被害が心配です。



*今日のキラキラはゲーム広場とビーチ広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の上、ビーチ広場は海の家のNico ColaのNのロゴのところにあります。

アバター
2020/07/07 23:02
美枝子さん

それは残念でしたね。
アバター
2020/07/07 23:01
ジュール・Cさん

おソロでしたね。
なるほど袖の色で色分けされているんですね。
アバター
2020/07/07 21:42
マヤー可愛いですね^^
持っていませんでした^^;
アバター
2020/07/07 21:07
お~っ、おソロですね。
私も白だけ買いました。
マヤーは、袖の色が分類の色になってるようです。
アバター
2020/07/07 20:29
うさぎりんごさん

今日はお揃いの白のマヤーでしたね。
アバター
2020/07/07 20:28
ゆきやさん

ピンクはどんな感じなのか気になります。
アバター
2020/07/07 20:27
ネコ衛門さん

色の違いがよくわかりませんが上着がピンクだったので買ったと思います。
アバター
2020/07/07 19:51
キキララの羽衣がマヤーによくにあってますね。
アバター
2020/07/07 19:18
ピンク?と思ったら白だったのですか?
白も、かわいいですね❤
私は珍しくピンクですw
アバター
2020/07/07 18:45
あー 白は上着がピンクなんですねー^^
これもカワイイなぁ
ウチも買えばよかったー
アバター
2020/07/07 12:25
ケイトさん

それは残念でしたね。
アバター
2020/07/07 12:25
沙羅さん

織姫ではないけどマヤーは織姫っぽいので着てみました。
私はこの白だけ買いました。
アバター
2020/07/07 12:23
トシrotさん

平塚の七夕懐かしいですね。
昔見に行きました。
アバター
2020/07/07 08:56
マヤー素敵ですねー
買いそびれましたー
アバター
2020/07/07 08:39
今日はこれ着てる人多いね~
織姫っぽいけど他にも着られて好きです^^
アバター
2020/07/07 08:33
この色も素敵だね~
他の年は複数買ってる事もあるけど、マヤーは紫だけなんだよ@@
ピンクか白も買っておけばよかった……w
アバター
2020/07/07 08:00
ホントならひらつか七夕で大盛り上がりなんですが。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.