Nicotto Town



珍しくないのかな?

画像


最近、クジラの日記ばかり書いていますがw

らんらんさんのつぶやきに「金色のクジラを見た」って
書いてあったので、そんなレアクジラもいるのか~と
その足で、ホエールウォッチングに行きましたw

なんと!着いたとたんにゴールド浮上!おー!おー!

でもね、周りの人たち動じてないwww
珍しくないのかな?よく見るのかな?
私自身、島に行ったの三回目だし状況は分からない(;'∀')

ピンクのクジラもいるようなので(?)また行ってみよう(*^^*)

アバター
2020/07/07 17:54
ノエルさん、コメントありがとうです(*^^*)
普通、ピンク、からし色、おまけに幽霊船⁉
すごい!すごすぎるwww何よりも幽霊船が観たい!
バグにかけては誰にも負けないと自負しているので
親子ガメならぬ親子クジラも見られたらいいなw

それにしてもノエルさんの詳しいこと!
師匠と呼ばせていただきたいくらいです(;'∀')
アバター
2020/07/07 17:45
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
やる気が起きればピンクに挑戦しますね(;'∀')
右側のイケメン「お!しょうへいさんがいる」って思ったら
よく見たら、しゅうへいさんでしたwww

リアルのご心配もありがとうですw
昨夜は停電でビビったけど、ライフラインが
つながってたら不安もありません(*^^*)
明日には道路の水も引くでしょうw
アバター
2020/07/07 13:08
ももさん、こんにちわ~♪
ビーチ3では、フツーのクジラ、ピンクのクジラ、金色のクジラ(ダレかがカラシ色のクジラだとのたまってましたww)、それに、幽霊船が見られむゎす☆彡
友さんが一緒だと張り込みしやすいんですよ、会話しながら待てるから☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
最初は一人だったけど、後から行ったら、偶然友さん何人かと逢って、そのままオシャベリしながら待機してたら、結果的に全部見れむゎした♪(^_-)-☆
さらに、バグって、フツーのクジラの上にピンクやゴールドのクジラが重なったのとかも見れて、全部写真に収めることができむゎした☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
ゼヒ友さんと連れ立ったり待ち合わせしたりして、しばらく会話しながら待機して下さい☆彡
30分ちょい位~1時間弱で恐らく全部見れると思いむゎす☆彡(^_^)v
驚かない人達はもう既にご覧になってる方々と思われむゎす☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
一人だと手持ち無沙汰になるので、私で良ければご一緒致しむゎすよぉ~ん☆彡(´∀`*)ウフフ♪
アバター
2020/07/07 11:55
こんにちは!小暑、曇りの七夕の火曜日をお疲れ様です。
ももさん、そうですね。クジラの日記が多いですね。それだけお好きなのが伝わりますよ。
金色のクジラさんがおられるのですね。着いたとたんにだと嬉しいですよね?
おめでとうございます(祝)こちらの方々確かに落ち着いているような感じですねw
常連さんが多いかもしれませんよね?
ももさん、ももさんの地域周辺はとても大変です。電気と水道のほうは大丈夫なようですが
これから食料など物資の流通が厳しくなることもあるかもわかりません。大丈夫だと心より
願っております。パスタなど腐りにくいのも良いようです。どうぞ本日もご体調にお気をつけて
お過ごしくださいませ。
アバター
2020/07/07 09:52
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
びっくりだよね?メガクジラと呼びたい輝きww
長いこと張り込んだらピンクも見られるかな(;'∀')
ピンクを見る前にふやけてブヨブヨになっちゃいそうw

ももも九州も頑張るよ!応援ありがとう(*^^*)

アバター
2020/07/07 08:50
すごーい!!! 金色だ!!!
ピンクもあるの? 是非、写真撮ってね。( ´ ▽ ` )ノ

ももさん頑張れ!!! 九州頑張れ!!!
気を付けてね~~~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル .



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.