Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ビーチ・ゲーム/4択 石鹸

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 10

ビーチ広場は海の家、ゲーム広場は左上のぞうさん。

4択は、石鹸  だそうです。
質問は 好きな匂いは? でした。
オレンジ系とか、スカッシュが選択肢にあったら
絶対そっちだなぁとか 思いつつ( ´艸`)

来年 近くにコストコが建つそうで、
役所へ行ったら テレビ局が取材してました。

そのすきに、隣の車にぶつけられました。
大した事ない傷だと思ったのか、逃げられかけました。
さすがに ”ないわー”と思って、
しっかりとキャッチして、抗議しました(; ・`д・´)

ひさびさに入った、抗議スイッチの反動で
ちょっとバテました(+_+)
人に強く言うのって、案外しんどい・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.