Nicotto Town



マツリダゴッホ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.79cm
ライギョ
1
62.99cm
ドジョウ
1
8.84cm
ハクレン
1
76.96cm
お祭りフグ
1
11.98cm
2020/07/06 18:22

こんばんは!このようなレアを釣る事が出来ました。
さて問題です。お祭りさん、口に何を加えていたでしょうか!?

1、りんご飴

2、葉っぱ

3、豆腐

ヒント   ドカベンに出ていた選手

      英語でleaf

      
お分かりの方おりました数字でも名称でも宜しくお願いします。

アバター
2020/07/07 11:38
こんばんは!曇りの火曜日小暑の七夕、火曜日をお疲れ様です。
そうですか、簡単すぎましたか?丸わかりですか。クイズにならないですか?w
優しすぎですか?出題する方って結構いざやってみますと大変ですね。
どこまでの難易度にするかを。
ノエママン、本日も全国的にご存知のとおりお天気が良くない地域が多いです。
どうぞ体調を崩さないようにご注意くださいませ。
アバター
2020/07/07 08:00
げんりんりん、ちィ~ッす♪
メッチャ大ヒントだネ☆彡(≧∇≦)
わかりやすいったらありゃしないッス♪(^_-)-☆
これじゃあ「2」って丸わかりッス☆彡(´∀`*)ウフフ♪
そんなに簡単なヒントだとクイズにならないわさ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
優しすぎるわよ、出題者さん☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/07/06 23:46
こんばんは!風もあります週明け月曜日をお疲れ様です。
かげねこちゃん、惜しいですね。リンゴ飴は美味しいですし、昔、お祭りの時に販売されていて
        購入し食したことがあるから書いてみました。
         はい、こうして釣る事が出来ました。どうもありがとうございます。
        いつもながらよかった!!よかった!!のお陰です。
ももさん、正解です。釣りで過去出現してご存知でしたか?それともこの中のヒントで
     分かりましたか?
     おめでとうございます(祝)素晴らしいですね。
アバター
2020/07/06 21:18
2だw
アバター
2020/07/06 20:15
あ、肝心なこと忘れてた。www
今日もピンク釣れたんだね。o(〃^▽^〃)o
おめでと~~~!! よかった!! よかった!!
また明日も頑張ってね。( ^ ^)人(^ ^ )
アバター
2020/07/06 20:10
げんさん なぞなぞありがとう。( ´ ▽ ` )ノ
答えは、1番 リンゴ飴 ではないでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.