Nicotto Town



今日はウーバー

ニコットおみくじ(2020-07-06の運勢)

おみくじ


今日の予報は雨

そんな日はウーバーイーツだ。

お昼はマックにしよう。

マイティバーガーまだ食べてないな。

それにしよう。

お昼が楽しみだな^^

セットでポテトとコカコーラゼロ

これで満腹だー


アバター
2020/07/07 05:54
blackさん ウーバーの人員がいないのかな?車があるなら自分でいくよ~
アバター
2020/07/07 01:22
 ウーバー来るんだねぇ・・・うちのほうそういうの来ないから
自分で行くしかないんだよねぇ(^_^;)
アバター
2020/07/06 19:41
賢君さん 佐世保バーガー食べてみたいです~
アバター
2020/07/06 19:11
今晩は♪ハンバーガー♪マックも最近食べてないけど一度は食べに行きたいハンバーガーがある♪横田基地近くのアメリカンなハンバーガー♪どでかいらしい♪(^^♪
アバター
2020/07/06 18:19
しゅうへいさん 超遠距離か~プラネタリウムでしか織姫の星と彦星の星をみたことありません~雨ですね~
アバター
2020/07/06 18:11
こんばんはぁ。また新しい週の始まりですっ。
明日はもう七夕の日になるんですねぇ~。
こちら地方は明日も終日雲の多そうなのでちょっと見れないかな?
ちなみに織姫の星と彦星の星は光の速さで15年かかるらしいです。
と言うことは、超ぉ~遠距離恋愛ですよねぇ~。www
今朝も雀達が雨の中、ベランダにやって来ましたが
飛び立つ前に、尾羽根を左右に細かく何度かぴゅっぴゅっぴゅっと振って、
水切りをしてから、飛び立っていきましたぁ~。可愛いぃ~。^^

あはは。食べる幸せ、いいですねぇ~。^^

それでは少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願い致します。
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/06 14:27
ほたさん ウーバー混んでてデリマってサイトでデニーズのクラブハウスサンド食べた。
アバター
2020/07/06 14:26
みみさん マックはウーバーが混んでてだめでデニーズのデリバリーにした
アバター
2020/07/06 14:18
ウーバーイーツいいなぁ♪
まだ一度も利用してないからやってみたい(゚▽゚*)ニパッ♪
家にいながらマックが食べられるのは画期的だよね^^
美味しかったかな?
アバター
2020/07/06 14:07
はじめちゃん、こんにちはー。
また食べたのー?
大丈夫ー?
アバター
2020/07/06 07:35
陽菜ちゃん 期間限定で出てるカナダのオリジナルバーガーだよ お仕事やすんだら?
アバター
2020/07/06 07:34
ゆっきさん お昼のお楽しみ~
アバター
2020/07/06 07:31
マイティバーガーって何だろう?

食べたくなっちゃったw
おはようはじめちゃん

今日お仕事休もうか考えてます
アバター
2020/07/06 06:24
ウーバーイーツでマックだったのですね~。
マイティバーガーって私も食べたことないです♫
美味しかったかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.