Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 6

11個ゲット☆彡


今日は次男が早出なので 超早起き((+_+)) 

お昼寝出来そうな予感!!なぜなら雨だから~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


アバター
2020/07/06 15:35
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こんにちは^^

夜中の2時に起きたの~ 次男は3時に出かけました。凄くと可哀そうだよ(´;ω;`)
昨晩 会社から連絡あって 急に夜勤の人が休んだからと早出してくださいだって!

そそ 雨の音が子守歌 爆睡 時間は短いけど記憶ないの(笑)
アバター
2020/07/06 09:39
ワンコロちゃん おはよう~(*^▽^*)

超早起きって何時!?

しっかりお昼寝して睡眠不足を補ってくださいね~(^▽^)/
雨音聞きながら寝ると、すぐに眠れます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.