Nicotto Town



肉肉しい

あ、私の体のことではなry

今日は肉を食わせてもらいました‥!安いっていうけど何か旨かったよ!

友達と電話出来ました‥。

今さらですが鬼滅の刃が問題に出てる99人の壁見ましたよ‥。

浜口君惜しかったなぁ‥。かなり覚えてきた感じだったのになぁ‥。
リモートでの壁の人の中に
はや押しじゃないときに携帯手にもってる人がいて
調べれるんじゃないの?検索機能で‥。
と少し思ってしまった‥。
皆少なからずそういう人は出るので一人一人徹底してはや押しの時以外は携帯触らないとか決めてけば良いのになぁ‥って思っちゃった。
でも、ふっと携帯持っちゃっただけかも。

鬼滅見たくなった‥、めっちゃ見たくなった‥。
最終巻まで長そうだけど、
体調良くなったら読みたいな‥。





アバター
2020/07/13 15:12
けーすけ君 こんにちは^^

野外にお庭的な場所なんてないですので、借りなければむりですな・・orz

わさび醤油あまり食べたことないです。
旨そうだね^^

フライパン焼き肉は低コストでいいですよね(*´ω`)
アバター
2020/07/12 15:31
アイリくん こんにちは。

家で焼くのなら、環境が許せば屋外で、カセットコンロで焼くとリーズナブルなお肉でも
美味しいですよ。
タレは、わさび醤油か塩で^^

フライパン焼肉、私も好きです~~(≧▽≦)
アバター
2020/07/11 23:10
けーすけ君 今晩は(*´ー`*)

あれだよ、焼肉屋なんてそんなに行けないんだよね。
高いよ?焼肉屋‥(´Д`)
家のフライパンで焼くのが一番低コストだよ(´・д・`)
アバター
2020/07/11 22:06
アイリくん こんばんはー^^

いあいあ肉通だなんて恐れ多い…
地元の焼肉屋さんでつまんでるだけですよw
アバター
2020/07/11 03:39
けーすけ君 こんばんは^^

スーパーにはなかなか売ってないんだ・・!やっぱりそうだと思った!
いままで生きてきた中で見たことないもん…涙
肉通だよね?
アバター
2020/07/10 22:43
スーパーにはなかなか売ってないけどね…(≧▽≦)

肉屋だと売ってるかも♪
アバター
2020/07/09 03:42
けーすけ君 こんばんは(*´ー`*)

どれぐらいの値段かわからないけども、安かったら買ってみるb
ありがとう~(*´ー`*)
アバター
2020/07/08 20:53
アメリカ牛ですけどね(-_-;)
赤身が柔らかくて、しっかりしてます。
歯ごたえがあって美味しいので一度試してみてください。たしかイキステがそうだったと…
アバター
2020/07/08 13:43
けーすけ君 こんにちは^^

アンガス牛って初めて聞いた~!
そもそも肉の知識が私とは違うんだなぁ・・。
そんなに種類食べてないから、どれが高い肉より旨いのかわかんない( ;∀;)
アバター
2020/07/07 21:50
アイリちゃんども♪

高いお肉じゃなくても、アンガス牛とかの赤身は美味しいよ?
アバター
2020/07/07 10:34
けーすけ君 おはよう^^

いやね、それ高い肉の食い方ですよね?それ高い肉ですよね?

・・えり好みは特にしません(*‘ω‘ *)
アバター
2020/07/06 21:33
肉は、美味しいとこちょこっとだけ食うのが好きです^^
アバター
2020/07/06 13:50
あくびちゃん こんにちは^^

鬼滅の刃はアニメは見たんだけれども、面白かったよ^^
でも、人がしんじゃうので、調子がよくないと見れない・・( ;∀;)
今は体調悪いほうかも。
テレビとかあんまり見れない。。
ちょっとGYAOは見てたけども、
見ようって気力だけはあるぐらいの感じかな・・。
ありがとうね。ゆっくりするよ~(*‘ω‘ *)
アバター
2020/07/06 13:16
肉!いいね٩(ˊᗜˋ*)و

鬼滅の刃って見たことがないんだけど
面白いのかなぁ?
凄く流行ってるよね!
アイリちゃん体調悪いのかな?
ゆっくり休んでね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.