Nicotto Town



小池さん


都知事選ありましたね

私は東京都民ではないので
様子を見るだけでしたが・・・

賛成反対色々おありだと思います。

コロナの時に画期的に前向きにやってくれたので
引き続きやってほしいって意見も多かったみたいですね

私の意見は
いつも男社会の中で
嫌味交えながらも言いたい事を
しっかりいう人だな~って
めちゃメンタル強いなぁ~って
そう思ってる感じです。

同じ女として、尊敬するとこも多いな
と思う反面
すごいな・・・(怖いな)
とも思います。

いずれにしても
日本の首都で大きく旗を振って
良い方に向かって行ってほしいなと思います。

アバター
2020/07/06 21:58
こんばんは。僕は都民ですが、仕事で帰りが間に合わずに選挙行けずに終わりました。(前回は行ってます)
小池さんはちょっと、わざわざ難しい新規英単語で表現する!感が否めないです・・・(笑:日本語でいいじゃん!)一部では・・・選挙公約が1つも達成されていないとも言われています。(口八丁で終わってしまう)

前回選挙活動時に、僕は仕事で大型トラックで信号停車時に道路反対の選挙カーの上から手を振ってくれましたよっ!聖蹟桜ヶ丘駅付近~
アバター
2020/07/06 12:40
こんちゃ^^
私も都民ではないので様子見でした。

今回のコロナの対策は頑張っていたと思います。
再選しても、大変なことは山積みで、踏ん張るところが多いのでは・・と思います。

同性としても、応援していきたいなと思ってます。
アバター
2020/07/06 12:32
こんにちはぁ。また新しい週の始まりですっ。
明日はもう七夕の日になるんですねぇ~。
こちら地方は明日も終日雲の多そうなのでちょっと見れないかな?
ちなみに織姫の星と彦星の星は光の速さで15年かかるらしいです。
と言うことは、超ぉ~遠距離恋愛ですよねぇ~。www
今朝も雀達が雨の中、ベランダにやって来ましたが
飛び立つ前に、尾羽根を左右に細かく何度か、ぴゅぴゅっと振って、
水切りをしてから、飛び立っていきましたぁ~。可愛いぃ~。^^

あはは。一部には、「女帝」とも呼ばれていますが
話題作りはとても上手な方ですねっ。^^

今日のなぞなぞはお休みになります。
昨日のなぞなぞは、次のような問題でしたぁ~。
「 機関のなかに好きな人がいても、告白ができないって、
  どんな国際機関で働いている人だろう? 」(*^艸^*)
ヒント:「告白ができない」は、今時の言葉で「○○○○」ですよねっ。

それでは少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願い致します。
またねっ。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.