Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


爆笑! ボルテスファイブ

https://youtu.be/k2dnqdCoPIA?t=655

散歩に出かけていた主人公たちの母親は敵の奇襲だからと慌てて基地に戻ろうとする。
戦闘中に基地に戻る、という行為がどれだけ危険か全く考えてない母親。
案の定、母親は爆風で飛ばされる。
それで緊急手術になるが敵基地の攻撃で手術室が壊滅!
母親は手術中に放り出される。
母親はボルテスファイブがやられそうだからと、戦闘機に飛び乗り特攻攻撃!
「リュウさーん!」
こうして主人公たちの母親は戦死しましたとさ。 

アバター
2020/07/06 11:54
日本のアニメは海外で評価されただろう。
トムとジェリーって米国では人気だったらしいけど、米国のアニメは子供向け要素しかないから見ても仕方ない
アバター
2020/07/06 11:27
1話でしたっけ?それしかしそんなボルテスもイギリスと思いましたけど視聴率70%の人気番組に
そして当時に子供に見せてはいけないアニメの一位になりましたけどね。
因みにフィリピンかアフリカではUFOロボグレンダイザーは視聴率80%の人気番組です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.