Nicotto Town


ひなたん 日記


プライベートビーチ(^^♪

画像


なるほど~(*'ω'*)
泳げましたぁ♫
でも海の色が無いのがちょっと
寂しいですね~

アバター
2020/07/07 08:41
ちょい急ぎにww

良くなってきたらいいけどね

あんまりひどくなったときね
ばね指ね

寝る前に包帯でグルグルと固定して寝るとなおるよ
バドミントン選手の方がやってるらしい

寝てる間に曲がって、それで動かすと痛いらしいので
曲がらないように固定して治すんだって

じゃね~ゆっくりしてね~いってきま~wす
アバター
2020/07/07 07:15
おはよん☆(ゝω・)v大雨だよ~

昨日、車いえどもww
べたべたになったよwww

運転も怖いし&若い時はこわくなかったwww

ろーずちゃん♪~疲れとれたかな?
アバター
2020/07/06 17:31
なるほど、プライベートビーチ、いいな♪(・∀・)
アバター
2020/07/06 00:54
こんばんは☆彡
右上の空をクリックすればお空も飛べますョ(^_-)-☆
アバター
2020/07/05 15:08
ろーずちゃん♪

おぉ~初泳ぎだね~まだ体験してないよぉ~

コバルトブルーさといいのにね(=^・^=)
赤の水着かわいいわよぉ~

今日用事のついでに、レモンミント&バジル購入してきましたよん
ラベンダーはいっぱい咲いてるんだけどねw

お水やりするといい香りなんだよね~
なんでまた買ってきちゃったんでwwベランダいっぱいよん

明日から、長雨みたいだけど
がんば~で&楽しくいきまそ~ww
アバター
2020/07/05 14:46
こんちゃ^^

そうなのよね・・なんで真っ白なんでしょうか??

これでは雪の中に埋めれてる感じ?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.