Nicotto Town



海底でも泳ぎました

今日はビーチ広場の海底まで泳ぎました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
気持ちよかったです☆

アバター
2020/07/05 22:34
ヤマテックさん、モン君さん、ゆうにゃんさん、ジャスミンさん、こんばんは☆彡
ヤマテックさんも良かったら、ビーチ広場の海底行ってみてください。
水着はキラキラで交換できますよ☆

モン君さん、海底の写真は、誰もいない時に撮れるといいです。

ゆうにゃんさん、海底綺麗ですよ☆
良かったら行ってみてください☆彡
キラキラで水着も交換できますよ♪

ジャスミンさん、そうですね、ここはコロナの心配がないので、海水浴はニコッとタウンが、いいですよね
アバター
2020/07/05 16:44
リアルは海水浴自粛なのでニコタで楽しんでます♪
アバター
2020/07/05 15:49
あら、海底なんてあるんですね。
アバター
2020/07/05 15:45
そんなんできるんですかー しらんかったー 写真できれば みたいです☆
アバター
2020/07/05 14:52
そうですかよかったですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.