Nicotto Town


だいしょうじ


九州の水害

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

恐ろしいですね。川の氾濫で家がのみこまれていく様子は、一昨年の高梁川の氾濫と同じようです。
この季節は「梅雨」の季節だけじゃなく「洪水」の季節と考えて、
準備怠りなくしなきゃいけないですね。

東京はほかの県から出入りを控えるようにと言われていますが、
たとえば、東急線の住宅地など、神奈川県でありながら勤務地は東京って人が多いと思いますし。東武東上線、西武池袋線も、埼玉県といいながら東京勤務の人のベッドタウンだし、
千葉から東京に通勤している人もものすごく多いはず。

どうするんでしょうねぇ。

アバター
2020/07/07 13:54
しぃさま
政府はてをこまねいているだけですね。
経済の衰退を恐れていると思います。

コロナは単なる風邪だと公言して、対策をとらなかったブラジル大統領が、コロナ肺炎にかかったみたいです。
ざまぁみろ・・・って言っちゃいけないんでしょうけど、言いたいわw
アバター
2020/07/07 11:21
台風時もだけど梅雨ももう洪水心配しなきゃですねえ・・・・普通じゃないのが普通に・・・・

わが市にもじわじわと感染者がでてきてます^^;

東京に仕事行くのは仕方がないけどその後に遊ぶとか飲むとかが危険を増しますよね

夜の仕事の人は働かないわけにいかないしお客もくるし・・・全部を立てられないんだから

何かどこかで線を引かないととまらないですよね^^;国は手を引いちゃってる感がすごくて

働いてくれよ~!と言っていいですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.