Nicotto Town



だめだーーー頭が、おかしくなる。

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
33
2009/10/12 18:18

その日の、体調によるね。集中力が、途切れそうだ。
昨日、考えた方法は頭を使うから、俺には向いてないのか?
完全に、今日のようにむずかしい展開では、俺の頭では持続出来ない。
頭が、豆腐になったので止めとこう。6連勝かと、思ったら11連勝だった。
やはり、頭がおかしい何だか、重い石が入っているような感じだ。

アバター
2009/10/15 23:12
連絡ありがとうございます!

あたまのせうさぎを出品していただければ、・解禁済みのエンジェルボーイ・黒うさのぬいぐるみ2点を応募できます!

残りの、懐かしいバイオリン茶はまだ解禁していないので、解禁日が来たらこちらから連絡します!
懐かしいバイオリン茶は、こちらから出品するので、何か入らない物を応募していただく形になると思います。

あたまのせうさぎを出品していただくときは、ともさんへとコメしていただければと思います。
見つけ次第、エンジェルボーイ・黒うさのぬいぐるみを応募します!

よろしくお願いします!
アバター
2009/10/14 06:02
コメントありがとうございます

チワワ出してくださるんですか 嬉しいです
懐かしいバイオリン(茶)OKです
プレでもいいでしょうか?
アバター
2009/10/13 11:22
OH!! それは 良いところでとめました
完璧!! けど 勝つ事だけに集中し過ぎないでね
体に良くないから 楽しみましょう 健康のために
リラックス リラックス 
アバター
2009/10/13 06:49
集中力が切れそうになるとおっしゃりながらも、パーフェクト…。
さすが師匠でありまする。私には真似できません(*´д`)

でも辛い時は無理なさらず~><
アバター
2009/10/13 00:54
元気出してね。
交換できるの楽しみにしてますね。。。
アバター
2009/10/12 22:06
イガさん><;うう、心配…
今日は早めにお休みして下さいね><;
アバター
2009/10/12 21:33
頭が重いなら7ならべは、しない方が良いわね。
体が第一よ。
7ならべは、いつでも出来るんだから^ ^
アバター
2009/10/12 21:30
ちょっと疲れてるのかもしれませんね^^
だいぶ肌寒くなってきましたから。
季節の変わり目は疲れやすいですから、気を付けてくださいね。
アバター
2009/10/12 21:17
♬フレームありがとォ~ござぃます(m*´∀`)mペコリン♪
  眼帯 フリマ出せるよーになったら、また報告にきますね☆
アバター
2009/10/12 20:08
パイレーツの眼帯10/25のpm9:30過ぎにゎ、フリマだせますょ!
  大分、先なんですけどwww
アバター
2009/10/12 19:21
コメ、ア☆リ☆ガ☆ト☆(*´∀`*)ノキャッキャ♪
パイレーツの眼帯の件、♬フレームでもィィですか???
アバター
2009/10/12 19:19
イガさんハート缶クッキーの交換待ってます。
連絡くださいね。
僕のブログに下記のコメがありました。


うさぎのぬいぐるみ2匹は、何色ですか?
白・黒、は、10月11日フリマ解禁です。

ハート缶クッキー、交換します。何度も、すいません。
うさぎのぬいぐるみ4個、買っていて良かった。

ゆういちさん、ありがとうございます。
わかりました、連絡します。

ハート缶クッキーも、連絡します。
アバター
2009/10/12 19:09
私と一緒じゃんww
でもイガチャンのほうがまだいいよ!
私はどうでもいいミス連発だから!w
昔の歌なんだけど「そして僕は途方にくれる」って知ってる?
その歌がず~と頭の中でなってる。
どうしてだろう…やっぱ変なんだ‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.