Nicotto Town



さすが マウス!


ぼMMOで1時間放置して動かしたら ゲームエラーで落とされ直ぐにlog inしたら

今度はPCの電源が落ちΣ(゚Д゚)

ゲーミングPCで電源もそれなりなのに(´・ω・)?
掃除したのは4月だったけど(´・ω・)?
6年目だからそろそろやばい?でもPCに負担かけないように使ってたので
メモリーとかはまだ大丈夫な気が・・・(´・ω・)?

と 思いつつも又遊んでる中で落とされたらギルハン中だったら申し訳ないと思い
ちょっと調べ。

ふんふん。この間は Startの検索の所がMicrosoft社の2月の不具合で正常に作動しないとあったのにずっと気づかず直したばかりだよなーとみてたら

Microsoft・・・あんたどんだけ・・・

イベントビューアーを開いたところイベントID:455のエラーが大量に記録

修正するにも(^・ω・^)…..ン ここじゃね?という所で問題なさそうだし・・・と
もはプロにお聞きする時がキタ━( ゚ω゚*)━━!!とマウスに電話。
そしてリモートで作ってほしい場所にフォルダー作成して貰い(*´ ω `*)ポッ 

これなんですよね。。。私が高くてもゲーミングPCの店でPC買う理由。
直し方が判らない場合 色々なサイトを見て直し方が書いてあっても省略が多く
コマンドブロンドだったらどう?とかもは ある程度知識がある人用に直し方が書いてあるのでついていけないil||li _| ̄|● il||li 

なので 次回もマウスでゲーミング買うけど けど?
夏のボーナスセール覗いてたら欲しいのがあったけど i7 グラボ2060スーパー
電源700←これに自分で更にカスタマイズして・・・とあったのに
以前から欲しいと思ってたディスプレイがセットに出来なくてil||li _| ̄|● il||li 

これは・・・冬か?冬をマテという事なのか?
其れとも まだこのPCは使えるから大丈夫なんだぜ?って事か?
とっても (-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…と悩み中です。

アバター
2020/07/06 02:29
れの

うちのギルマスは赤ちゃんちゃんこ着る年齢よ!というか年齢層が高いMMOなのである意味またーり
過ごしてるー仕事持ってる人達でも夜勤組とかいるし話するだけでも楽しい!
アバター
2020/07/06 02:27
ピンクの亀さん

あう うらやましい(涙) 私も必死に自力で頑張って・・・il||li _| ̄|● il||li ←壊した事がある人
リモートが助かるのデス(´;ω;‘)ウッ…判る人がいるの羨まし過ぎるううう
アバター
2020/07/06 02:25
澪リン♪さん

マウスコンピューターはakbだかで宣伝始まったら更にお高くなりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
その通りで高い買い物なので慎重に買うようにしてます(`・ω・´)シャキーン
アバター
2020/07/05 20:05
ゲームかあ まだ卒業しきらんかw
アバター
2020/07/05 05:11
あ~我が家は亭主がPC関連は詳しいので
全部お任せしちゃってるぅ(^^;
昔は色々調べて自力で頑張ってたのよ~。
でも詳しい人が我が家に来ちゃったから
私も父亀もサボり癖がついちゃって...
アバター
2020/07/05 04:41
ゲーミング製品って性能も値段も難易度も高い物が多いですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.