Nicotto Town



きらきあげっと 西といえば JR西日本 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

きらきらげっと 西はWEST ウエストといえば じゃにーず 関ジャニ まあ


なんだっけ 昔なら 関西のジャニーズだったかな

私なら 西にいこう にんにきにきにき

仏教でいう オアシス 阿彌陀仏の浄土 といわれてる


なぜでしょうね

太陽は西に沈むからでしょうか?

わけわかめw



アバター
2020/07/05 19:59
最初「せきじゃに」って読んだこと思い出しました(^_^;)
関アジみたいだなって思ったwww西もいいけど
そのあと南に降りたらいいですよ(*^^*)
アバター
2020/07/05 13:03
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。昨日は部活でどうもお世話になりました。
また、来週お部屋で宜しくお願いします。キラキラですが末広がりの8つをGETおめでとうございます。
二木ゴルフさんのCMみたいですね。二木ゴルフさんって関西の会社でしょうか?
浄土っていうのは境ですね。ここを超えると神聖なってありますね。
阿弥陀っていうのは如来様ですね。つまりここさんがおっしゃられたことは境地と悟ったのことを
述べてます。
どうぞ本日また雨の地域が多いようです。お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.