Nicotto Town


く~よん♪


雨の一日・・・((+_+))


こんばんは☆彡

本日の土曜保育のお仕事は
ずっと雨降りでお部屋の中で過ごしました"(-""-)"

子ども達は
一日中、お部屋の中で過ごしたので
ちょっぴり退屈みたい・・・
でも私が持参したキャラクターシールや
ヨーグルトカップ、クッション綿で
とっても楽しそうに遊んでくれました(^。^)y-.。o○

公開保育の文書関係は何とか終了しましたが
月末月初の文書と夏祭りの企画書の作成があって
あっ、泥んこ水遊びの日案も作らないといけなかった"(-""-)"
つぎから次へと行事が盛りだくさん・・・(>_<)
まだまだ寝られそうにありません((+_+))

やっぱりのろまなダメダメく~よん♪なのでした・・・( ;∀;)

明日は日曜日・・・
あっもう今日だった・・・
素敵な日曜日となりますように・・・

大雨の被害が出ているようですが・・・
これ以上の被害が出ないようにお祈りいたします☆彡

アバター
2020/07/07 16:49
く~よんちゃん~~~お疲れ様ですლ

自分の為じゃなくて子供たちの為にって思うと
頑張れちゃったりするんですよねぇ♪

もう九州の各地で大きな被害ですねぇ(☍﹏⁰)
地震とは違い早めの避難で助かる確率が高くなるので
行政(市町村)も間違いでもぃぃから
早めの避難勧告を呼びかけてもらいたいものです
アバター
2020/07/05 17:55
もう毎日、雨が降ったり止んだりの繰り返しなので
窓も開けられない状況です
都心部は、また感染者が3桁になってるので
このままだと、また、どこでもクラスターが発生しても
おかしくない状況に突入したのかも知れません・・・

く~よんさんは、また新しい企画書の作成があるんですね><
うちは、やっとリーフレットの仮作成が終わったけど
支店長のOKが、まだ出てないので、どうなるやらです(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.