Nicotto Town



二ューサンハーイ撮影会

画像

二ューサンハーイの 第1弾 パンダで撮影会です。^^

     ****************

定員オーバーで入れない方もいて、とても残念でした。

色とりどりのパンダが並ぶと、笑顔がこぼれるほど

かわいい~~~です。 ( ´艸`)

   *******************

ニューサンハーイのみなさん、(人''▽`)ありがとう☆

次回は、水着でビーチ3を占領します。^^

なんちゃってね。。。

クジラとの撮影も楽しみですよね。

また会う日迄、ごきげんよう~~~~~♪




アバター
2023/05/01 09:48
この背景いいなぁ~
ミスコン使いたいです
アバター
2020/09/30 09:12
おはよう。七問頑張った正解だね。
10月1日(木)展望広場でお月見どう?
誰か拒否してあつまる
コーデ地味な田舎ぽい着物
アバター
2020/09/27 09:21
おはよう^^昨夜はありがとう^^
お庭登り方忘れたよ
アバター
2020/07/18 18:05
ありがとうございます♪
友申受け取りました!
アバター
2020/07/17 10:08
撮影会のお誘いありがとです~(*´▼`*人)
間に合えば 参加させてくださいネ♬

って…(*・ε・*) 撮影会って いつも9時半からなんですか??
それだったら サークルに入れてもらおうかなヽ(〃'▽'〃)ノ
アバター
2020/07/15 20:11
ビワさんこんばんは!!
特別賞の景品のおねだりに参りました!
アイス屋さんの夏制服 紺
でよろしくおねがいします!
素敵な企画ありがとうございました!!
アバター
2020/07/13 21:40
ビワさん、サークルカフェ入るとき、コントロール+F5押してください。
たぶん、みんなに会えます
アバター
2020/07/12 13:35
ビワさんこんばんは!!
お知らせありがとうございます!
水曜日の新作をみてからじっくり決めさせていただきますね!!!
アバター
2020/07/06 08:28
わーーパンダちゃんがいっぱいで可愛い~

ニコタでは、いちばん人が集まる人気のサークルなんだわw
私もアイテムが揃ったら、仲間さんに入れて下さい^^
アバター
2020/07/05 17:44
昨夜はありがとうございました(*´∀`*)
楽しかったです。次回が楽しみです。^^
アバター
2020/07/05 17:09
遅くなって入れなかった残念。><
アバター
2020/07/05 14:34
楽しかったね
次はもじゃもんです。また遊ぼうね(^_-)
アバター
2020/07/05 09:08
おはようございます。

昨夜は、とっても楽しかったです(*^^*)
パンダ、大集合!壮観です。
ありがとうございました
次回も楽しみにしています(*^^*)
アバター
2020/07/05 01:21
お疲れ様でした~!
大盛況で ビワさんのサークルの人気の高さを
物語ってるようでした(^_^)
私も なんとか合流出来てホッとしました^^
第二弾も楽しみで~す♬
アバター
2020/07/04 23:32
(∩。∩;)ゞビワさんに誘って頂いて楽しく参加させて頂いたんですけど…
 ニューサンハーイの撮影会だったんですネ
定員オーバーで入れなかった方に申し訳ないです^^;
アバター
2020/07/04 23:11
お疲れさまでした。
私はあんまりよく撮れませんでした^^;
でも楽しかったです!
有難うございました★
アバター
2020/07/04 23:05
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
とても楽しい撮影会を企画してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
パンダさんの修学旅行のようでとってもカワ(・∀・)イイ!!です♬
いい夏の想い出ひとつできたよんthank you



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.