Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


すごいよ これ〜(*^▽^*)

画像

待ち合わせですか〜?

イベントですか〜?
楽しそう(*^▽^*)
乱入してしまったのに
誰も怒らなかったよ
いい人たち

アバター
2020/07/08 15:38
山陰、豪雨被害は大丈夫でしたか。当地は県下の南部で
大雨警報が出ていましたが、被害は報道されていません。
アバター
2020/07/06 17:51
すいなさん
パンダの集まりに 
関係ないのに紛れ込んでしまいました
ぜんぶにステキを押したかったけど
どれがどらだか分からなくなりましたよ(^^)
写真撮ると 名まえは写らないですね
アバター
2020/07/06 17:39
すごいですね!!みなさん楽しんでるなあ^^
写真は、ウオーリーを探せみたい^^
あれ、名前は反映されないのですね。
まあ、そうか^^;個人情報??
アバター
2020/07/06 17:38
ごま塩ニシンさん
タウンで遊ぶのは けっこう疲れる
必要がなればやらなくていいんですよ^_^
アバター
2020/07/06 17:35
ピンクコーラルさん
タウンには 定員みたいなのがあって
それを越すと そっくりな空間がもう一つ増えて
というやつ?SFファンタジーみたいやね(^^)
アバター
2020/07/06 17:10
みんなタウンで楽しみ見つけているんだね。
タウンでの遊び方、全然わかっていません。
アバター
2020/07/05 23:58
おなじ広場でも、
レイヤーっていって、システム上は何個所かあるから。
皆にあえるまで、その部屋や広場にいって、徐々にあつまるんだと思うよ。

よく、深夜にあつまって、フェードアウトまでおしゃべりしてたなぁ。
当時の、「魚(ぎょ)レンジャー」さん達と。
アバター
2020/07/05 23:41
ルビーさん
タウンを順番に回ってて
第2イベント広場に行くと
こうなってまして びっくりしました(^^)
しばらくしてもう一度行ったら
誰もいなかった
どうやるんだろう?何時から何時まで
第2イベント広場に パンダ集まれって?
アバター
2020/07/05 23:37
みきさん
熊本は 本当にたいへんです
言葉がない…

タイガースの話…
6年生の時に きゃあ〜ジュリー!
って言ってる おませなクラスメイトがいまして
わたしが父に 〇〇ちゃんはね タイガースが好きなんだよ
って話したら 父が そうか なんでやろ?
お父さんがタイガースのファンなんか?って
野球わかんないわたしは きょとん
タイガース違いだよ(^ ^)
アバター
2020/07/05 15:15
うわ~何このパンダイベ!いいなあ~
すごくいいタイミングで行ったね(*^^*)超ラッキーだ

またやらないのかなあ~
私も見たいな
アバター
2020/07/05 09:59
おはようございます。

(↑)わわ、集合恐怖症の人は要注意ですね(^^;)

遅くなりましたけれど・・・7月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

九州の水害、胸が痛みます。
最近、本当に極端ですよね。
昨年は箱根でやはり豪雨で大きな被害が出ました。
本当に、何て言ったらいいか・・・
以前、弟が福岡に赴任していたことがあって、やはり豪雨に遭って、生まれて初めて見る水の量だった、といっていたのを思い出しました。
心よりお見舞い申し上げます。

こちらも雨が上がり、今日はおひさまが顔尾を出しています。
明日はまた雨みたいですけれど。
ちょこちょこ、ヒマワリとアサガオのお花が見られるようになりました。
梅雨が明けたら、真夏の日差しがやってきます。
まずは、日焼けしないように注意しなくちゃ、です。

今年は例年以上に、体調に注意して過ごさないといけませんね。
お互いに・・・
今日も暑くなりそうです(>_<)

沢田研二さん。
いつでしたか、沢田研二さんがプロ野球デビュー(?!)なんて話題が出たことがありました。
小学生のお子さんが質問主だったかな?
「え?、そんな噂あるの?」ってご本人も当惑顔。
そんなとき、「もしかして、タイガースのことじゃない?」って声が。
あはは、なるほど~(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/07/05 06:59
確かにすごい^^
アバター
2020/07/05 01:04
sakinoさん いらっしゃい(^^)
これ どうやるのかな?
タウンで パンダ集まれ〜って
呼びかけるのかなぁ
アバター
2020/07/05 00:49
こんばんは ホントすごい 写真ですね@@ 
神戸では パンダが秋に中国に帰っちゃうんだって 
気持ちは残念です。 ご訪問ありがとうございます。
アバター
2020/07/05 00:45
第2イベント会場に行ってびっくりしました
パンダしかいないところに
つい 紛れ込んでしまいましたよ^_^
アバター
2020/07/05 00:38
和歌山のより多いかもなー
アバター
2020/07/05 00:36
FBIのxファイルに残るかも。
アバター
2020/07/05 00:05
ヤバいよヤバいよ! (@∈∋@)
アバター
2020/07/04 23:48
ホントすごいwww

パンダ星人に囚われたKEIしゃん。
ってな感じにも見える(笑)

KEIしゃんと愉快なパンダ達
の方がイイネ✩
アバター
2020/07/04 21:52
すごいwww

逆に、パンダの部屋つくったら面白いのにね・・。
イベント会場でなくって、猫の部屋、パンダの部屋みたいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.