Nicotto Town



レンタルした物

最近の音楽はSpotifyで無料の力を借りてきいていますが、
久々にレンタルしてきました(*´ー`*)

天気の子のサントラ
き○ぐぬーのアルバム

‥なんだろ、この2つの組み合わせ

なんだか気まずい‥

ちなみにEveの新しいアルバムはレンタルされてて借りれなかった‥!

でもな、フィオナアップルとかも最近聞いてるんだよ。
だからわざとじゃない!

(流行りとかそんなんどーでもいいから借りたかっただけです。)

アバター
2020/07/04 20:51
あくびちゃん こんばんは(*´ー`*)

流行りとかどうでも良いとか、フィオナアップル聴いてるとかいう言い訳‥orz

きんくぬー普通に好きだよ!
紅白にでてましたねぇ‥(*´ー`*)
いやさ、なんか最近ぬー聴いてるとかいうと流行りだからみたいな扱いされるんだよ。
流行りとか気にしないで普通に好きだよ。
歌声もサイコーだよ。
そして、天気の子の中で使われてる曲最高によかったから借りてきたよ~!
いいんじゃー流行りでも!
って言いながら聴くことにした‥(´・ω・`)
アバター
2020/07/04 20:33
きんぐぬー私も白日大好きだよ٩(ˊᗜˋ*)و
紅白にも出てたもんね♪

ときーにはーだーれかを傷つけてしまーったりー♪

フィオナアップルって聞いたことあるけど
聴いたことない!
あとでYouTubeで聴いてみよう(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.