Nicotto Town


でっかい森のくま


週末は通院日

今日は 午前中は整形外科に通院です。

朝、受付をしてから 待つ事 約1時間
先生との問診があり その後、左膝にヒアルロンサン注射
今日は その後のリハビリはやめて
会計して 帰宅
奥様が 今日は親戚の用で不在だから
「注射して 泣かなかった。苦笑(ご褒美に)」
廻らない お寿司屋さんで にぎりを食べて帰宅
※ 帰宅してからTVで熊本、鹿児島の大雨のニュースを
 時間が経つにつれ 被害の大きさが あらわになってきてますね。

アバター
2020/07/05 17:55
熊本、鹿児島
また 大雨の予想ですね。
アバター
2020/07/05 06:42
コロナに豪雨!
凄い事になってますね。
アバター
2020/07/04 23:35
こんばんは。通院お疲れ様でした(^^♪廻らないお寿司屋さんに行ったのはいつの事だか忘れるくらいです(苦笑)
アバター
2020/07/04 23:20
お大事にして下さい。
アバター
2020/07/04 20:34
お膝の注射、痛そうです!頑張りましたね~
ご褒美がお寿司とは豪華です✨
お疲れさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.