Nicotto Town



1日の行動パターンが決まりました


このところ色々と試して行く中で1日の行動パターンがほぼ固まりました。


1.ゴルフの打ちっ放し

2.ガーデニング

3.ジム

4.買い物(ガソリン補給含む)

土・日は1-4の順番で出来るだけ廻していければな~

朝の行動開始の時間がいつも早いので、これでも午前中の予定になりますが、

それぞれの掛ける時間の長さもその時々変わりますが

一応の目安としてこんな感じになるのかな~

あまり縛りつけるのではなくあくまで目安として・・・

アバター
2020/07/05 12:49
レオポンさん

はい今日は天気がイマイチだったんでガーデニングの代わりにオヤジの様子見に行きましたが
それでも楽勝で12:00までには終わりました。
ゴルフはドライバーが8割、ジムはRUNが距離7キロ所要時間1時間程度とまずまずの
強度のメニューをこなしていますよ。
アバター
2020/07/05 09:42
これだけ全部、午前中で済ませられるの?
早起きさんですね~~

私は土日は、いつもよりお寝坊します。
こういうことでもしないと、毎日が日曜日のダンナがいるので、曜日の感覚がなくなっちゃうのでww
アバター
2020/07/04 20:28
因幡の黒兎さん

はい早起きなのとこの時期ゴルフは早朝にやっているので午前中でここまで出来ます。
ジムもジョグが6キロぐらいは走れるかな~
インターバルで5分づつ走ったり歩いたりしていますが、終わった時は汗びっしょりです。
直後はさすがに体重が1キロは減っていますよ。(2時間で戻ります)
アバター
2020/07/04 19:54
午前中でこんなにですか?
これはとても充実した毎日になりますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.